heart_heart

アクセスカウンタ

zoom RSS Chappyのソファー? #家具 #neko 

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 Chappyはこの場所、即ちソファーの背もたれの上が好きだ。Chappyにとっては“見晴らしがいい”−?−からだろう。 

画像
 

画像

 
画像

 
 
 この背もたれの上から隣のダイニングテーブルに、若い時はジャンプ!で、高齢の今は椅子“経由”で、移動して日向ぼっこするのが日課の一つとなっている。
 
画像
 
 
画像


 
 このソファー、20年くらい前に、お台場の◯塚家具で買った。 
 フットレストが付いているのが気に入ったのだが、その後、Chappyが我が家の仲間入りをして、フットレストの隙間からソファーの下に潜り込むようになり、いつしかこの機能は使わなくなった。 
 
 もう、随所に傷みが目立ち、近くの お洒落な家具店 で、これまた雰囲気のいいソファーを見つけ、決して安くはなかったが長く使う物でもあり、思い切って買い替えた。 
 
 
画像

  
 Chappy、気に入るかな−?−と思ったが、真っ先に自分のベッドにした。。。 
 
 
画像

 
 ついでに、すぐ脇に置いた長椅子の下を、自分用の『部屋』にしてしまった。 

画像

 
 幾つになってもお茶目で、チャッカリしている癒し系である。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Chappyのソファー? #家具 #neko  heart_heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる