heart_heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 #お正月 #neko 

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 明けましておめでとうございます
 
 今年が皆様にとりまして明るく輝かしい1年となりますように祈っています。 
 
 私は昨年は年齢的にも、人生の上でも区切りの年でした 
 
 友人の年賀状を見ても、「第2の人生」とか「再就職」,「…充実した残りの人生を…」「孫が…」と言う文面が目立ちました。 
 
 私は物事を余り深く考えず、割と『何とかなる』みたいに過ごしてきましたが、やはり終着駅が徐々に近づいてくるに連れ、“限られた時間”をもう少し深く真剣に考えて、それこそ有意義に使わなければいけないと、気持ちも新たに思っている処です。 
 
 さて、我が家のChappy、昨年18歳を過ぎたあたりから風邪をひきやすくなり、また、急に運動能力の衰えを感じさせるようになってきました。 
 
 私の実家にいた猫は21歳で大往生でした。(2013年 夏 20歳の時の写真) 
 
 
画像
 
 
 Chappyにはそれを超えるくらい長生きしてもらいたいものと、我が家の一同、切に願っている昨今です。 
 
 日向ぼっこが大好き! 
 
 
画像

 
 昨年末に買い替えたソファーにもすぐに慣れました。 
 
 
画像

 
 ジャンプしてダイレクトに乗ることはできなくなりましたが、相変わらずテーブルに一定のポジションを確保しています…(^^;) 
 
 
画像

 
 後ろ姿に、哀愁漂っています。。。 
 
 
画像

 
 彼なりに、充実した日々を送っているようです。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
謹賀新年 #お正月 #neko  heart_heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる